SSブログ

スタジアムもぐもぐレポート [スタジアムもぐもぐレポート]

minigurumeshare.jpgスタジアムグルメ特集minigurumediara.jpg

焼鳥
日本一


埼玉スタジアムにはおいしいものがた~くさん[わーい(嬉しい顔)]
売店もいろいろあって、何を食べようかな~[exclamation&question]
と悩んでしまうサポーターの皆さんも多いかもしれません。
そこで、担当スタッフ(通称「レッズもぐもぐ調査隊」)が
おすすめのスタジアムグルメを詳しく調査していく、
その名も『スタジアムもぐもぐレポート』。
調査隊員が第一弾として潜入したのは、
焼鳥や唐揚げが大人気の
「日本一」さんです[exclamation]

まずは浦和美園駅からスタジアムに向かって
ズンズン歩いてくると、南広場の入口に真っ赤な車が[車(セダン)]
DSCF5616.jpg
すでに焼鳥のおいし~い匂いが広がってます
どんな焼鳥が食べられるんでしょう?ワクワク。

DSCF5610.jpg
レッズサポーターの皆さんが次々と買っていきます。
キッズサポーターもママにおねだり中[るんるん]

DSCF5612.jpg
この赤い車の中で焼鳥を焼いているようですよ。
中はいったいどういう仕組みになっているのか[exclamation&question]
さっそく、もぐもぐ調査隊潜入取材です。
「おにいさん、中見せてくださーい!」
(衛生上、通常は中に入ることができませんのでご注意ください[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF5618.jpg
うわー、焼鳥がたくさん[exclamation]おいしそうですね~

DSCF5620.jpg
調理人さんが一本一本丁寧に焼いています。
次々と焼けていく焼鳥!やっぱり焼きたてはおいしそうです[グッド(上向き矢印)]

さっそく調査隊、もぐもぐ。。。
HPタレひな(もも).jpg
うーん、おいし~[exclamation×2] ジューシーで旨みがつまってます[ぴかぴか(新しい)]

担当の方にこだわりポイントを聞いてみました。

「焼鳥に使用する鶏肉は全て限定した産地の肉を使用し、
秘伝のたれで焼き上げていきます。
肉の状態や季節によって
最高のタイミングを見極めながら
スタジアムでも、一本一本丁寧に直火で
手焼きしているんですよ!」

担当の方は、実は大のレッズファン[るんるん]
いつもご声援ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
日本一さんは会社ぐるみでもレッズを支援してくれている
心強い存在なんです[exclamation]

おいしい焼鳥は、各種100円。
埼玉スタジアムの南広場で食べられますので
ぜひご賞味ください[ひらめき]

以上、もぐもぐレポートでした。
(続く)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。