SSブログ

スタジアムもぐもぐレポート [スタジアムもぐもぐレポート]

minigurumeshare.jpgスタジアムグルメ特集minigurumediara.jpg

パルミジャーノチーズカレー
TOBU FOODS SERVICE


もぐもぐレポートファンの皆様、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

腹ペコなレッズサポーターにお送りする、
その名も『スタジアムもぐもぐレポート』
担当スタッフ(通称「レッズもぐもぐ調査隊」)が
おすすめのスタジアムグルメを詳しく調査していく、
今話題の(?)このコーナー。

今回、調査隊員が第三弾として潜入したのは、
「TOBU FOODS SERVICE」さんです[exclamation]


今回の調査隊員、隊員見習いの助手を引き連れ
いつも同様おいしいものを探して
スタジアム内をウロウロ~
むむ?なんですか、このオリエンタルな香りは[exclamation&question]
ここは埼玉スタジアムなのに、インドな雰囲気が
漂っておりまする~
さっそくその匂いをたどって、調査開始です[ひらめき]

「おにいさーん、とっても魅力的なスメルが漂っていますけど~」
「これですよー」

でましたーー[exclamation×2]カレーだぁ[ぴかぴか(新しい)]

カレー1.jpg
きれいに型どられたご飯に注がれる、2種類のカレー[ぴかぴか(新しい)]
2種とも入れちゃうなんて、これまた贅沢です~[黒ハート]
このカレーは「欧風カレー」と「キーマカレー」。

これに、削りたてのパルミジャーノレッジャーノチーズを
ふりかけたら、できあがりです[るんるん]

パルミジャーノ.jpg

「おにいさーん、このカレーのこだわりは何ですか??[目]

東武食品サービスのダンディ部長・名取さんに伺いました。

「”チーズの王様”パルミジャーノレッジャーノチーズを
その場で贅沢に削って、カレーにかけてみました。
カレーとチーズとの相性もバッチリ!
2種類のカレーの味の違いも楽しんでほしいです[わーい(嬉しい顔)]

ふむふむ、チーズですね。気になった隊員は、
またまた厨房に入り込み、更なる調査を試みます[exclamation]

そのチーズが見てみたい[目]とダンディ部長にお願いすると、

チーズ.jpg
すごーい[exclamation]大きなチーズの塊が出てきました。
これを削っているのですね。

さっそく、そのパルミジャーノチーズカレーをいただいてみます。
調査隊、もぐもぐ。。。

うーん、おいし~[exclamation×2] 
チーズもパルメザンチーズのような粉状ではなくて
荒めに削っているので、チーズの味もよくわかって楽しめます。
それになんでしょう、2種のカレーの味くらべができるのも
なんともお得な気持ち[ぴかぴか(新しい)]

そんな隊員を尻目に、ダンディ部長がなにやらジュージューと
調理をはじめましたよ。

バーベキュー串.jpg
うわー、何種類もお肉が刺さってて、これまた贅沢[グッド(上向き矢印)]
「バーベキュー串」
ベーコン、ソーセージ、ソフトサラミが楽しめる1串だそうです[ぴかぴか(新しい)]

調理中のお姿を撮影させてもらおうとすると
「いやいや~[あせあせ(飛び散る汗)]」と、
これまたシャイなお言葉。。。
ダンディでシャイな名取さんなのでした[わーい(嬉しい顔)]

おいしいパルミジャーノチーズカレー600円、
そして、バーベキュー串350円です。
埼玉スタジアムの2F北側209入口前、5Fメインアッパー503入口前、
2Fバックスタンド216入口前(*バーベキュー串除く)
の売店で食べられますので
ぜひご賞味ください[ひらめき]

以上、もぐもぐレポートでした。
(続く)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。