SSブログ

5/3レッズファミリーとJoin特集③ [5/3(木祝)vs横浜FM]

[サッカー] 5/3(木祝) vs横浜F・マリノス戦 [サッカー]
『レッズファミリーとJoin!』
~イベント特集③~

GWはどこに行こうかな~と思っている皆さん[ひらめき]
ぜひ埼玉スタジアムにお越しください[exclamation]
5/3は試合以外にも楽しめるイベントがた~くさん。
みんなを誘って、埼玉スタジアムへ。
『レッズファミリーとJoin!』

数あるイベントの中から、今回は
「レディアファミリーとJoin!」
を特集します。

----------------

みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
浦和レッズのマスコット、レディアです。
今年は浦和レッズ20周年、
ぼくも二十歳になったので
今までなかなか皆さんに会えませんでしたが
今シーズンは皆さんと一緒に20周年をお祝いしながら
共にレッズを応援しようと
ホームゲームの日は埼玉スタジアムに
参上しています[手(チョキ)]

IMG_1124.jpg
  

隣はぼくのお嫁さん、フレンディア[リボン]

今度のホームゲームは5/3、
こどもの日も近いですね[晴れ]
こどもと言えば、ぼくたち夫婦にも
大事なこどもが二人[ぴかぴか(新しい)]

シャーレディアラ2.jpg

左がシャーレといって、2006年12月2日
レッズが優勝した日に生まれた、長男。
サッカーが大好きな、やんちゃな男の子です[サッカー]
もちろんレッズ大好き。未来はレッズの選手[exclamation&question]

右は双子のきょうだい、ディアラ[かわいい]
恥ずかしがり屋でおしゃまな女の子です[黒ハート]

5/3横浜FM戦にはファミリー揃って
埼玉スタジアムに浦和レッズの応援に行く予定です。
みなさんも家族揃って埼玉スタジアムへ来てね[exclamation×2]


『レディアファミリーとJoin!』
IMG_0638.jpg
待ってまーす[るんるん]


5/3横浜F・マリノス戦のチケットは
ただ今、好評発売中です[exclamation×2]
今ならレッズチケットでチケット購入した方を対象に
キャンペーン実施中[ぴかぴか(新しい)]
レッズチケットコチラから[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。