SSブログ

5/3「REDS GOOOAL ラリー」 [5/3(木祝)vs横浜FM]

[サッカー] 5/3(木祝) vs横浜F・マリノス戦 [サッカー]
~イベント特集⑥~
『REDS GOOOAL ラリー』

GWはどこに行こうかな~と思っている皆さん[ひらめき]
ぜひ埼玉スタジアムにお越しください[exclamation]
5/3は試合以外にも楽しめるイベントがた~くさん。
みんなを誘って、埼玉スタジアムへ。
『レッズファミリーとJoin!』

数あるイベントの中から、今回は
「REDS GOOOAL ラリー」をご紹介します。

----------------

ゴールラリー.jpg

浦和レッズ20周年記念[exclamation]
5/3は、埼玉スタジアム全体を舞台にした
スタンプラリーにチャレンジしよう[グッド(上向き矢印)]

スタジアム公園内や場内にある
20箇所のポイントでゴールを決めて、スタンプを集めよう[サッカー]

スタンプを11個以上集めた中学生以下のお子さまには
素敵なプレゼントを差し上げます[ぴかぴか(新しい)]
※大人の方もご参加いただけますが、
プレゼントの対象は中学生以下の参加者のみとなりますので
予めご了承ください。

スタンプ用紙は、各20ゴールポイントで配布しています。

なお、ブログを見ていただいている方に
ここだけ情報をお教えしちゃいます[手(パー)]
実は、、、それぞれのポイントのスタンプも
とってもレアなものばかりなんです[わーい(嬉しい顔)]
スタンプのデザインもぜひお楽しみに[exclamation×2]


「REDS GOOOAL ラリー」
5/3(木祝)埼玉スタジアム全体
14:00~18:00
*20番ゴールの終了時間は18:30です。
ラリー1.jpg

ラリー2.jpg


5/3横浜FM戦のチケットは
ただ今、好評発売中です[exclamation×2]
今ならレッズチケットでチケット購入した方を対象に
キャンペーン実施中[ぴかぴか(新しい)](4/30まで)
レッズチケットコチラへアクセス[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。