SSブログ

5/3埼スタにお越しいただいたレッズファミリーの皆様 [5/3(木祝)vs横浜FM]


昨日(5/3)、埼玉スタジアムにお越しいただきました
多くのレッズファミリーの皆様。
雨の中、本当に本当にありがとうございました。

「レッズファミリーとJoin!」と題して
ファン・サポーターの皆様に楽しんでいただけるような
多くのイベントを企画しておりましたが
悪天候のため、残念ながら中止となったり
内容を変更して実施となったものもありました。。。
楽しみにしてくれていた、多くのレッズキッズたち、
青空の下で思いっきり楽しむことができず
本当に残念でしたね[ふらふら]

それでも雨の中、44,422人もの方々が
浦和レッズの応援にかけつけてくれました[exclamation]
各イベントにもたくさんの方にご参加いただきましたので
皆さんに「ありがとう」の気持ちを込めて
ここでご報告をさせていただきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


「ハートフルクラブ、レッズレディースとJoin!」
エンジョイ!親子ハートフルサッカー
[次項有]73組の親子のご参加。
ハートフルクラブコーチ、レディース選手と一緒に
多くの親子がサッカーを楽しんでくれました[サッカー]

「レッズランドとJoin!」
どこでもランド in ふぁんふぁんぱ~く
[次項有]474名のご参加。
急遽場所を変更しての開催となりましたが
笑顔があふれ、たいへん盛り上がりました[exclamation]
DSCN1773.jpg

「OSCメンバーでJoin!」
[次項有]約500名のOSCメンバーの皆様がブースを訪れ、
皆様にレッズカラーカラビナセットを
プレゼントさせていただきました[プレゼント]

「REDS GOOOAL ラリー」
[次項有]約600名のご参加。
急遽、ポイントの変更などもありましたが
大人気のイベントとなりました[exclamation]


当日はレディアファミリーもかけつけ
皆さんとたくさんたくさん触れ合えたことを
とても喜んでいましたよ[るんるん]
0503レディアファミリー.jpg
皆さんのカメラにおさまるレディアファミリー[揺れるハート]

私たちはこれからも、雨[雨]にも風[台風]にも負けず
さらに皆さんに心から楽しんでもらえるような
スタジアムを目指してまいります[手(パー)]


次回ホームゲームは、5/12(土)新潟戦。
この日は、母の日の前日ということで
「母の日イベント」を数多く計画中です[exclamation]
また、こちらのブログで特集を組んで
ご紹介していきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


次回ホームゲーム、5/12新潟戦のチケットは
ただいま、好評発売中です[ひらめき]
チケットのお求めはレッズチケットにてどうぞ[exclamation]
レッズチケットはコチラから[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。