SSブログ

スタジアムもぐもぐレポート [スタジアムもぐもぐレポート]

minigurumeshare.jpgスタジアムグルメ特集minigurumediara.jpg

味千らーめん
(三宝苑グループ


もぐもぐレポートファンの皆様、お待たせしました[わーい(嬉しい顔)]

腹ペコなレッズサポーターにお送りする、
その名も『スタジアムもぐもぐレポート』
担当スタッフ(通称「レッズもぐもぐ調査隊」)が
おすすめのスタジアムグルメを詳しく調査していく、
今話題沸騰中の(?)このコーナー。

今回、調査隊員が第四弾として潜入したのは、
「三宝苑」さんです[exclamation]


実は、スープ系が大好物の調査隊員[わーい(嬉しい顔)]
埼玉スタジアムには美味しい麺類もたくさん[exclamation]
あるんですよね~
と思いながら、スタジアム内をウロウロしていると、、、
むむ?おいしそうな豚骨の香りをキャッチ[exclamation×2]
さっそくその匂いをたどって、調査開始です[ひらめき]

「おにいさーん、このスメルはラーメンですよね?ね?」
「え?あ~そうですよ!ど、どうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
リアルに突撃してきたもぐもぐ隊員に
躊躇気味の調理場スタッフさん[ふらふら]
怪しいものではありませんよ~[手(パー)]
はーい、ちょっと見せてくださいね~(図々しい[たらーっ(汗)]

おっと、すぐに目に飛び込んできたのは
おいしそうな生麺です[ぴかぴか(新しい)]

味千ラーメン麺.jpg
これは、、、中太のストレート麺ですな。ふむふむ。
これをきっちり1分30秒湯がくそうです[るんるん]

一方で、スープ作りも進んでます。
大きな鍋から現れたのは、大量の豚骨スープ[ぴかぴか(新しい)]

味千ラーメンスープ.jpg
それを丁寧に器に注ぎ、特製のタレとブレンドします。

このラーメンの器、なんとこんなに積み上げられていました[exclamation×2]

味千ラーメン器.jpg
1回のレッズの試合だけで、1000杯ぐらいが出るとのこと。
すごいですね~[グッド(上向き矢印)]

これにいろいろと具を盛り付けて、、、

味千ラーメン盛り付け.jpg

はい[exclamation×2]できあがりました~[ぴかぴか(新しい)]
こちらが、味千ラーメン。

味千ラーメン.jpg

「おにいさーん、このラーメンのこだわりは何ですか??[目]

三宝苑グループのハンサムガイ・白濱マネージャーに伺いました。

「どの食材も厳選されたものを使っています。
おすすめはラーメンの仕上げにご自由に入れていただける、
熊本ラーメンにつきもののフライドガーリック。
皆さんに”おいしかったよ”と言われるのが
やっぱり一番うれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

さっそく、その味千ラーメンをいただいてみます。
調査隊、もぐもぐ。。。

うーん、おいし~[exclamation×2] 
一度食べたらやみつきになりそうな
コクがあり、香り豊かなスープ[ぴかぴか(新しい)]
麺も本格的な、豚骨ラーメンにぴったりの細さと固さ。
本格的な熊本ラーメンが埼玉スタジアムで食べられるなんて
幸せ~

今回、調査隊からの質問に丁寧に対応してくれた、
ハンサムガイ・白濱さん。
クールに見えて(?)実はとっても優しい方でした
[わーい(嬉しい顔)]
次回は三宝苑の熱血・松本社長さんにも
ご登場願いたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

おいしい「味千ラーメン」600円です。
埼玉スタジアムの2Fバックスタンド215入口前、
3Fメインロアー303入口前、3Fバックロアー310入口前
の売店で食べられますので、ぜひご賞味ください[ひらめき]

以上、もぐもぐレポートでした。
(続く)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。