SSブログ

6/23「なつかしのポスター展」開催!! [6/23(土)vs仙台]

[ひらめき]緊急告知[ひらめき]
『なつかしのポスター展』開催!
~浦和レッズ20年の歴史を振り返ろう!
みなさんは覚えているかな?~


来る、6/23(土)仙台戦にて
過去20年間のシーズン日程ポスターや
歴代の浦和レッズの選手たちが登場したポスターなど
一挙展示いたします!!

「あぁ、このデザインあったよね~」
「なにこれ!超なつかしい!!」
「山田選手のこんなポスターあったんだ!」

などなど、スタッフの中でも話題沸騰、大興奮のポスターばかり[exclamation×2]
絶対に皆さんにも楽しんでいただけること間違いなし[手(パー)]です。

全部で約150枚のポスターを
埼玉スタジアム南広場にて一挙展示します。

blog.jpg

【REDS 020th なつかしのポスター展】
時間:14:00~22:00(予定)
場所:南広場特設ブース

これは絶対に見逃せません[ひらめき]
皆さん、23日は埼玉スタジアムへお越しくださいね[ぴかぴか(新しい)]


『なつかしのポスター展』は
6月23日(土)19:00キックオフ
vsベガルタ仙台戦
です。
ただいま、チケット好評発売中[ひらめき]
レッズチケットコチラから[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。