SSブログ

6/23(土)スタジアムグルメ情報(6/20更新) [6/23(土)vs仙台]

6月23日(土)19:00キックオフ
浦和レッズvsベガルタ仙台

[レストラン]埼玉スタジアムグルメ情報[レストラン]

実は浦和レッズのホームゲームはグルメの宝庫[exclamation]
レッズサポーターのお腹を満たす、グルメなメニューが
たーくさんあるのです。
その中から、6/23仙台戦でのおすすめメニューたちを
ピックアップしてご紹介します。
ぜひぜひご賞味くださいね[るんるん]


[ひらめき]「唐揚げ(1パック300円)」[ひらめき]
日本一唐揚げ.jpg
更に美味しくなって再登場!
醤油ダレに漬け込んだお肉は、深い味わいが楽しめます。
(日本一)
*南広場グルメゾーン

[ひらめき]「温玉そばめし(600円)」[ひらめき]
温玉そばめし.jpg
目の前の鉄板で焼き上げていく「そばめし」。温玉をからませてどうぞ!
(グリーンパル)
*204入口前

[ひらめき]埼スパ第3弾!冷た~いトマト
(500円)」[ひらめき]
冷た〜いトマト.jpg
レッズ色の赤いトマトソースに、芝の緑をブロッコリーで表現。埼スパ第3弾!
(埼玉県公園緑地協会)
*220入口前

[ひらめき]「冷やしジャージャーうどん(600円)」[ひらめき]
冷やしジャージャーうどん.jpg
ジャージャーたれをからめて食べるうどんです!温玉と一緒にどうぞ。
(正直屋)
*214入口前

[ひらめき]
「カフェモカゼリー(350円)」[ひらめき]
カフェモカゼリー.jpg
ほろ苦いコーヒーゼリーとなめらかなモカムースの
2層に仕上げた大人のスイーツ。
(TOBU FOODS SERVICE)
*216入口前

[ひらめき]「炭火焼ホルモン(400円)」[ひらめき]
炭火焼ホルモン.jpg
炭火焼ホルモンを食べやすく串焼きにして販売します!
(三宝苑グループ)
*215入口前・302入口前・312入口前

[ひらめき]「ざるつゆぶっかけうどん(400円)」[ひらめき]
ざるつゆぶっかけうどん.jpg
新発売!!暑い時はざるつゆが美味しいですね。
(山田うどん)
*206入口前

[ひらめき]「わがままケバブカレー(400円)」[ひらめき]
わがままケバブカレー400円.jpg
常に列が絶えない人気メニュー!ケバブにカレーソースをかけました。
(ギュゼル)
*南門内側バックスタンド側

[ひらめき]「本日のコーヒー(ホット340円、アイス380円)」[ひらめき]
タリーズアイスコーヒー.jpg
おなじみタリーズコーヒー!!スタジアムでも美味しいコーヒーを。
(タリーズコーヒー)
*213入口前・305入口前

[ひらめき]「ベビーカステラ(500円)」[ひらめき]
ベビーカステラ 500円 .jpg
焼き立て&熱くてふわふわのカステラは絶品です!
(ネオ屋台村)
*南広場グルメゾーン

[ひらめき]「冷やしうどん(600円)」[ひらめき]
味衛門冷やしうどん.jpg
冷たいうどんなら、暑い時でもツルッと食べられますね!
(味衛門)
*217入口前、506入口前

[ひらめき]「レッズバケットポップコーン(1,000円)」[ひらめき]
ポップコーンレッズカップ.jpg
レッズバケットが登場!バケット持参でおかわりは500円です。
(アマノ樹工)
*217入口前

[ひらめき]「ウィンナー盛り合わせ(500円)」[ひらめき]
ウィンナー盛り合わせ.jpg
いろいろな味のウィンナー盛り合わせです。
(アスレプランニング)
*バックスタンドペデストリアンデッキ下

[ひらめき]「ドーナツつめ合わせ(5個入り500円)」[ひらめき]
ポンデリング.jpg
みんな大好き!ドーナツのつめ合わせです。
(ミスタードーナツ浦和西口店)
*218入口前

[ひらめき]「鉄板ドライカレー(500円)」[ひらめき]
鉄板ドライカレー.jpg
新登場のお店です!ぜひお試しあれ!!
(イタリアンピノキオ北浦和)
*南広場グルメゾーン

情報は日々更新していきますので乞うご期待[ひらめき]


[ビール]アフターゲームレッズバーのご案内[ビール]

埼スタでのホームゲーム終了後、試合の余韻を楽しみながら
仲間や家族と共に語り合える場所を提供しています。
イスやテーブルを設置して、ドリンクやお食事の販売も行っていますので
ぜひお立寄りください[ぴかぴか(新しい)]

場所:南広場グルメゾーン
時間:試合終了後~1時間(予定)

redsbar2.jpg



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。