SSブログ

7/7スタジアムイベント特集② [7/7(土)vs鳥栖]

[サッカー] 7/7(土) vsサガン鳥栖戦 [サッカー]
~スタジアムイベント特集②~
『森孝慈さんに想いを馳せるトークショー』

7日鳥栖戦では、試合以外にも楽しめるイベントを
「星に願いを」と題して
いろいろと企画しています。
ぜひ7日は埼玉スタジアムへお越しください[exclamation]

数あるイベントの中から、今回は
「森さんトークショー」をご紹介します。



私たち、レッズファミリーにとって
忘れられない、大切な人物の一人。
森 孝慈さん。
森さんは、浦和レッズの創設、Jリーグ入りに尽力され
今の浦和レッズの礎を築いてくださった方であり
初代監督として、そしてGMとしても
力を注いでくださいました。

森さんは昨年の7/17、残念ながら
67歳の若さで天国へ旅立たれましたが
おそらくレッズに関わるすべての皆さんの心の中では
今も森さんの姿が焼きついていますよね。

森さんの命日が近い、7/7鳥栖戦にて
皆さんと共に、森さんに思いを馳せるイベント
「森孝慈さんに想いを馳せるトークショー」
を開催いたします[exclamation]

司会には、テレビ埼玉「REDS TV GGR」でおなじみ
水内猛さん・時田愛梨さん、
森さんに縁のあるゲストとして
都築龍太氏、内舘秀樹の出演を予定しています[ぴかぴか(新しい)]

テーマは「森さんを偲んで」に加え
「2012年ここまでの浦和レッズ」についても
語っていく予定です。

森さんが亡くなって約1年。
きっと森さんも、七夕の夜は
皆さんと共に鳥栖戦の応援に来てくれるはず。
天の川に輝く星を見上げながら
一緒に森さんに思いを馳せませんか?

starmori.jpg

【開催時間】
①16:00~16:30
②17:00~17:30
(埼スタ南広場内特設ステージ)

なお、7/7鳥栖戦から開店予定の
夏季限定和風レッズバー「赤酒場」ですが
お酒好きだった森さんにちなんで
この日だけ「酒場」になるかも[exclamation&question]

お酒と焼肉とサッカーが大好きだった森さん。
この日は「森酒場」にて、おいしいグルメ&ドリンクと共に
森さんとレッズの話題で盛り上がりましょう[ぴかぴか(新しい)]



7/7(土)vsサガン鳥栖戦
18:00キックオフです。
ただいま、チケット好評発売中[ひらめき]
レッズチケット
コチラから[次項有]

また、HOTな5試合
『レッズサマーフェスタ』
も見逃せない[exclamation×2]
レッズサマーフェスタは
コチラ
[次項有]


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。