SSブログ

7/7(土)スタジアムグルメ情報(7/5更新) [7/7(土)vs鳥栖]

7月7日(土)18:00キックオフ
浦和レッズvsサガン鳥栖

[レストラン]埼玉スタジアムグルメ情報[レストラン]

実は浦和レッズのホームゲームはグルメの宝庫[exclamation]
レッズサポーターのお腹を満たす、グルメなメニューが
たーくさんあるのです。
その中から、7/7鳥栖戦でのおすすめメニューたちを
ピックアップしてご紹介します。
ぜひぜひご賞味くださいね[るんるん]



[ひらめき]「炭火焼ホルモン(400円)」[ひらめき]
炭火焼ホルモン.jpg
炭火焼ホルモンを食べやすく串焼きにして販売します!
(三宝苑グループ)
*215入口前・302入口前・312入口前

[ひらめき]「唐揚げ(1パック300円)」[ひらめき]
日本一唐揚げ.jpg

更に美味しくなって再登場!
醤油ダレに漬け込んだお肉は、深い味わいが楽しめます。
(日本一)
*南広場グルメゾーン

[ひらめき]「冷やしジャージャーうどん(600円)」[ひらめき]
冷やしジャージャーうどん.jpg
ジャージャーたれをからめて食べるうどんです!温玉と一緒にどうぞ。
(正直屋)
*214入口前

[ひらめき]「とろける杏仁メロン(300円)」[ひらめき]
とろける杏仁メロン.jpg
このたびデビューの新商品!とろける旨さです♪
(埼玉県公園緑地協会)
*220入口前

[ひらめき]「冷やしとろろうどん(500円)」[ひらめき]
冷やしとろろうどん.jpg
暑い夏に冷たい麺類は外せません。おすすめ!
(山田うどん)
*206入口前

[ひらめき]
「カフェモカゼリー(350円)」[ひらめき]
カフェモカゼリー.jpg
ほろ苦いコーヒーゼリーとなめらかなモカムースの
2層に仕上げた大人のスイーツ。
(TOBU FOODS SERVICE)
*216入口前

[ひらめき]「温玉そばめし(600円)」[ひらめき]
温玉そばめし.jpg
目の前の鉄板で焼き上げていく「そばめし」。温玉をからませてどうぞ!
(グリーンパル)
*204入口前

[ひらめき]「わがままケバブカレー(400円)」[ひらめき]
わがままケバブカレー400円.jpg
常に列が絶えない人気メニュー!ケバブにカレーソースをかけました。
(ギュゼル)
*南門内側バックスタンド側

[ひらめき]「本日のコーヒー(ホット340円、アイス380円)」[ひらめき]
タリーズアイスコーヒー.jpg
おなじみタリーズコーヒー!!スタジアムでも美味しいコーヒーを。
(タリーズコーヒー)
*213入口前・305入口前

[ひらめき]「レッド丼(タンドリーチキン)(600円)」[ひらめき]
レッド丼(タンドリーチキン)600円.jpg
ほどよい辛さで、エスニックが苦手な方でも美味しく召し上がれます。
一度食べたらクセになりますよー!
(ネオ屋台村)
*南広場グルメゾーン

[ひらめき]「冷やしうどん(600円)」[ひらめき]
味衛門冷やしうどん.jpg
冷たいうどんなら、暑い時でもツルッと食べられますね!
(味衛門)
*217入口前、506入口前

[ひらめき]「ウィンナー盛り合わせ(500円)」[ひらめき]
ウィンナー盛り合わせ.jpg
いろいろな味のウィンナー盛り合わせです。
(アスレプランニング)
*バックスタンドペデストリアンデッキ下


[ひらめき]「レッズバケットポップコーン(1,000円)」[ひらめき]
ポップコーンレッズカップ.jpg
レッズバケットが登場!バケット持参でおかわりは500円です。
(アマノ樹工)
*217入口前

[ひらめき]「ドーナツつめ合わせ(5個入り500円)」[ひらめき]
ポンデリング.jpg
みんな大好き!ドーナツのつめ合わせです。
(ミスタードーナツ浦和西口店)
*218入口前

[ひらめき]「ウィンナー盛り合わせ(600円)」[ひらめき][NEW]
Roo_089ソーセージ盛.jpg
いろいろな味のウィンナー盛り合わせです。
(ルウ・ジャパン)
*南広場グルメゾーン


[ひらめき]「鉄板ドライカレー(500円)」[ひらめき][NEW]
鉄板ドライカレー.jpg
新登場のお店です!ぜひお試しあれ!!
(イタリアンピノキオ北浦和)
*南広場グルメゾーン

「王龍(ワンロン)餃子5ケ(400円)」[NEW]
王龍餃子.jpg
なんと!!あの浦和で大人気の王龍餃子が再び埼スタに登場です!
(王龍)
*南広場グルメゾーン

[ひらめき]「カレーパン(200円)」[ひらめき][NEW]
カレーパン200円.jpg
試合前のエナジーチャージに!!ぜひお試しあれ。
(カレーアンドステーキファクトリーエイト)
*南広場グルメゾーン

情報は日々更新していきますので乞うご期待[ひらめき]



★ 夏季限定レッズバー「赤酒場」開店!
~この日は「赤酒場」改め「森酒場」に!?~
夏の風物詩となりました、あの和風れっずばー
『赤酒場』が今年も南広場に開店します[exclamation×2]
赤提灯のネオンが醸し出す、どこか懐かしい雰囲気の赤酒場。
暑さをしのいでいただけるような工夫もたくさん。
暑い夏にぴったりのビールとグルメで
仲間と一緒に楽しいひと時を[ビール]
この日は森さんに思いを馳せながら語り合うのもいかがでしょう?
赤酒場3.jpg
時間:13:00~21:00(予定)
場所:南広場グルメゾーン

★ 勝利のアフタービール
『レッズサマーフェスタ』期間限定で
「勝利のアフタービール」と題し、試合終了後の南広場では
生ビール600円⇒500円
缶ビール450円⇒400円
で販売します[exclamation]
鳥栖戦に勝利して、おいしい祝杯をあげよう[exclamation×2]
ビールイメージ.jpg



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。