SSブログ

7/7星に願いが届くまでのドキュメント [7/7(土)vs鳥栖]


7/7(土)埼玉スタジアムにお越しいただきました
多くのレッズファミリーの皆様。
雨の中、本当に本当にありがとうございました。

この日のスタジアムは「星に願いを」をテーマに
森孝慈さんを偲んだトークショーや
ファン・サポーターの皆さんの試合にかける「想い」「願い」を
短冊にこめてもらう「星に願いを」ブースなどを実施し
たくさんの方にご参加いただきました[exclamation]

「星に願いを」ブースは、短冊の枚数が早めに終了してしまい
せっかく立ち寄ってくださった皆さん、
本当に申し訳ありませんでした[ふらふら]
でも皆さんの、チームへの想いや勝利への熱い気持ちは
雨空の向こうの星まで確実に届きましたよね[ぴかぴか(新しい)]

今回のブログでは、皆さんの「想い」「願い」が叶うまでの
ドキュメントをお送りしたいと思います[手(パー)]

「星に願いを」ブースが開場と同時にスタート[ひらめき]
受付.jpg

ブースはすぐにたくさんのレッズファミリーの皆さんでいっぱいに[exclamation]
小さなキッズサポーターたちも一生懸命
チームへの想いを書いてくれていました[ぴかぴか(新しい)]
ブースの様子.jpg

こんなにみんなレッズを想ってくれているのですから、、、
絶対に絶対に、願いは星に届くはず[ぴかぴか(新しい)]
その後、皆さんの願いがいっぱいつまった
天の川(に見立てたシート)は
選手が試合前に待機するエリアへと移動をしました。

AKON_120707_024.jpgAKON_120707_038.jpg
こちらは実際に選手たちが短冊ひとつひとつに
丁寧に目を通していたシーンです[ぴかぴか(新しい)]
みんなの気持ちが選手に通じて
想いがひとつになった瞬間[exclamation]

皆さんの想いとともにピッチにむかった選手たちの活躍は
皆さんすでにご存知のとおり[わーい(嬉しい顔)]

原口.jpg
試合後、原口選手も短冊の前でこのスマイル~

短冊.jpg
「げんきゴーーール」と書いてくれた短冊を見つけました[手(チョキ)]
この願いも叶いましたね[ひらめき]

今回ご参加いただけた方の人数は限られていましたが
今後も、ファン・サポーターの皆さんとチームとが
ひとつになれるようなイベントを
いろいろ企画していきたいなと思っています[黒ハート]


次回ホームゲームは、7/28(土)磐田戦。
この日は、「レッズサマースノー2012」と題し
真夏の埼スタに雪を降らせます[exclamation]
また、こちらのブログで特集を組んで
ご紹介していきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]


次回ホームゲーム、7/28磐田戦のチケットは
ただいま、好評発売中です[ひらめき]
チケットのお求めはレッズチケットにてどうぞ[exclamation]
レッズチケットはコチラから[次項有]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。