SSブログ

レッズキッズ集まれ☆フェイスペイント実施! [8/18(土)vs鹿島]

[ひらめき]レッズサマーフェスタ 予告編[ひらめき]
8月18日(土)鹿島戦にて
20周年記念!
ご来場のキッズ全員に
特別デザイン『フェイスペイントシール』

浦和レッズ20周年を記念して
20年前に流行った”あの”フェイスペイントを
8/18埼玉スタジアムにご来場のレッズキッズ全員に
実施させていただくことになりました[exclamation×2]

フェイスペイントシールのデザインは
「20周年エンブレム」と「2012シーズンユニフォーム」の2デザイン[ぴかぴか(新しい)]
こちらのブログ読者の皆さんには先行して
お披露目しちゃいます[ひらめき]

フェイスペイントデザイン.jpg
ジャジャーン!

今シーズン限定デザインのフェイスペイントシールです。
浦和レッズの応援がさらに楽しくなってくれるといいな~
という心からの願いを込めて[ぴかぴか(新しい)]

埼玉スタジアムに駆けつけてくれたキッズたちのほっぺが
レッズ色に染まるのが今からとっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

8/18(土)は、夏休みの思い出に
家族みんなで埼玉スタジアムへレッツゴーー[exclamation×2]

*今回のフェイスペイントサービスの対象は
中学生以下とさせていただきます。
 
*フェイスペイントシールはご希望の方には
その場でスタッフがお貼りします。
各自での貼り方、はがし方は
当日のスタッフにご確認くださいね。


『20周年記念!フェイスペイントシール』は、
8月18日(土)19:00キックオフ
鹿島アントラーズ戦
です[exclamation]

チケット好評発売中[ひらめき]
レッズチケットコチラから[次項有]


『レッズサマーフェスタ』
夏開催の浦和レッズホームゲームで開催中[exclamation×2]
7/28磐田戦、8/4FC東京戦、9/1大宮戦も
夏のイベント満載です[るんるん]

レッズサマーフェスタ詳細は
コチラ[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。