SSブログ

7/28埼スタに雪が降る!! [7/28(土)vs磐田]

[サッカー] 7/28(土) ジュビロ磐田戦 [サッカー]
~スタジアムイベント特集~
『レッズサマースノー2012』
~今年も埼スタに雪が降る!
  雨は降らさず、雪を降らそう~

暑い夏がやってきた[晴れ]
でも暑さなんかに負けていられない[パンチ]
レッズファミリー一丸となって闘わなければ[exclamation]

ということで、次回ホームゲーム、28日磐田戦では
昨年も大好評だった
『レッズサマースノー2012』
を実施します[ぴかぴか(新しい)]
真夏の埼玉スタジアム・南広場が大雪原に[exclamation&question]

今回のブログではそのレッズサマースノーについて
ご紹介していきます[ひらめき]

-----------------

”暑い”毎日が続きますが、それ以上に”熱い”魂を心に秘めて
埼玉スタジアムに駆けつけてくれる
レッズを愛する皆さんに贈る、冷た~い(?)プレゼント[プレゼント]
それが『レッズサマースノー2012』です[exclamation]

真夏の埼玉スタジアム・南広場に
降雪マシーンが登場し、冷た~い雪を降らせます。
その量、なんと2t[exclamation][exclamation][exclamation]

サマースノー1.jpg
キャーー[グッド(上向き矢印)]冷たくて気持ちいいね[るんるん]
(*昨年の様子です)

そのほか、レッズバージョン雪だるまも登場[雪]
サマースノー3.jpg
なんと!夏に雪だるまと記念写真ができる[ひらめき]
(*昨年の様子です)

そして南広場に現れた、こ~んな雪原の上で
キッズたちも元気いっぱい遊んじゃおう[ぴかぴか(新しい)]
サマースノー2.jpg
暑さも忘れちゃう楽しさ[exclamation×2]
(*昨年の様子です)

皆さんもぜひこの冷た~いプレゼントを体験してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

【レッズサマースノー2012】
-タイムスケジュール-
15:00 雪だるまが登場!**
15:30 雪原の出来上がり!*
16:00 降雪タイム①(3分間)
16:30 降雪タイム②(3分間)
17:00 降雪タイム③(3分間)
17:30 降雪タイム④(3分間)
(埼玉スタジアム・南広場)

-----------------

7/28(土)ジュビロ磐田戦
18:00キックオフです。
ただいま、チケット好評発売中[ひらめき]
レッズチケット
コチラから[次項有]

また、夏のレッズホームゲームで実施中
『レッズサマーフェスタ』

も要チェック[exclamation×2]
レッズサマーフェスタは
コチラ
[次項有]


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。