SSブログ

レッズランド米を味わおう! [10/27(土)vsC大阪]

[サッカー] 10/27(土) vsセレッソ大阪 [サッカー]
~スタジアムグルメ特集~
 『レッズランド米を味わおう!』
-アグリフィールドからおいしいお米が届きました-
浦和レッズが運営する総合スポーツ施設
レッズランドも秋真っ盛り~[exclamation×2]
27日C大阪戦での飲食売店(一部)では、
レッズランドで収穫された
「レッズランド米」で作った新メニューが登場[ぴかぴか(新しい)]
そこで、今回皆さんにはそのランド米ができるまでを
ご紹介したいと思います[ひらめき]

---------------------

【6月上旬】
みんなで泥んこになって田植えをしました。

ランド米1.jpg

 【6月上旬~9月下旬】
かかしコンテストで作ったかかしに見守られ
雨にも風にも猛暑にも台風にも負けず成長!
ランド米2.jpg

 【9月下旬】
稲刈り&天日干し。レディア・フレンディアも見守りました。
ランド米3.jpg

アグリフィールドご参加の皆さんと。「豊作ー!」
ランド米4.jpg

美味しい「ランド米」で作った新メニューは
後日このブログにて改めてご紹介いたしますね[わーい(嬉しい顔)]
食欲の秋も大満足のスタジアムグルメが
他にもいっぱい登場予定です。お楽しみに~[exclamation×2]

レッズランドのアグリフィールドでは
浦和レッズオフィシャルパートナーのJA様ご協力のもと
各作物の植え付けから収穫までを皆さんと一緒に行い
農業の素晴らしさを体験していただけます。
あぐりん.jpg
アグリフィールドオフィシャルキャラクター
「あぐりん」

レッズランドは浦和レッズが運営する
総合スポーツ施設です。
詳しくはレッズランドHP[次項有]

---------------------

10/27(土)vsセレッソ大阪
14:00キックオフです。
ただいま、チケット好評発売中[ひらめき]
レッズチケットコチラから[次項有]


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。