SSブログ

Welcome to REDS WONDERLAND [2013シーズン]

浦和レッズ・イベント情報ブログファンの皆さま、
たいへん長らくお待たせいたしましたm(__)m

浦和レッズの運営部スタッフがお送りしている、
このブログ。
2013シーズンはさらに楽しく快適で、そして
もっともっと笑顔がいっぱいのスタジアムにしたくって
運営部員がアイデアを出し合いながら
日夜、ミーティングを重ねてまいりました[わーい(嬉しい顔)]

浦和レッズのホームゲームは
子供からお年寄りまで楽しめる、
そこにいるだけでワクワクするような非日常的空間。
それが『レッズ・ワンダーランド』です。
もっともっとレッズファミリーの皆さまに
ワンダーなレッズを感じてもらいたい[ぴかぴか(新しい)]

そんな2013シーズン。
浦和美園駅からスタジアムまでの道が...[exclamation&question]
スタジアム内にもあんなものやこんなもの...[exclamation&question]
試合前日の埼玉スタジアムも赤く染まる[exclamation&question]
新たな目玉となるグルメも登場するか[exclamation×2]

そしてそして、何より気になるのは
先日「Jリーグマスコット大賞」でハプニング賞を受賞した
話題のあのマスコットの来場についてですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらのブログでは、彼の今後の動向についても
随時発信してまいりますのでご期待ください。

1201レディア.jpg
今年は大丈夫!

さあ、開幕が今からワクワクしてきました[るんるん]
Jリーグ&ACL開幕戦
超最速「ホームタウン優先販売」の詳細

1/22(火)夕方発表です。([次項有]レッズチケット

こちらのブログではそれと同時に
Jリーグ&ACL開幕戦のイベント情報を大発表!!

お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。