SSブログ

2012年反響の多かったイベントランキング! [2013シーズン]

2013浦和レッズ開幕イベントについて
先日こちらのブログで発表したところ多くの方々が
アクセスしてくださっているようで感謝感激[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[exclamation×2]
昨年以上に皆さまに楽しんでいただけるよう
スタッフ一同、アイデアを出し合う中、
昨年実施したアンケートの分析も参考にしています。

そこで、、、
昨年実施した浦和レッズホームゲームイベントの中で
反響の多かったイベントベスト5
本日は大発表したいと思います[手(パー)]
ぜひ2013シーズンの参考にしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

まずは、第5位[ひらめき]
『オリジナルビニールバッグを全員プレゼント』
悪天候にも関わらず、スタジアムに駆けつけてくれる
サポーターの皆さまへ感謝の気持ちをこめて実施しました。

[次項有]「来場者プレゼントはやはりうれしいものでした!」
[次項有]「雨降ったら使えるし、記念に残る。」
[次項有]「袋ほしさに観戦いきました。」

続いて、第4位です[ひらめき]
『ビールイベント』
(ハッピーウエンズデー、ビールフェスタ)
ハッピーウエンズデーは恒例となったビール半額キャンペーン。
ビールフェスタでは幻のレッドビール『キルケニー』が登場。
どちらもビールの人気ぶりを再確認したイベントとなりました。
[次項有]「いつもより多く飲もうと思えてとても良い!」
[次項有]「これから毎年水曜日の埼スタ絶対いくぞ。」

続々いきます、第3位です[ひらめき]
『お仕事体験キッズ 埼スタグラウンドキーパー』
夏に実施した小学生対象のイベント。
憧れのピッチで芝のメンテナンスのお仕事を
体験してもらいました。
[次項有]「サッカーを始めたばかりの息子に特別の体験だったようです。」
[次項有]「子供がピッチに立てて喜びました!」

ドキドキの、第2位[ひらめき]
『ビフォアゲームトークショー』
森孝慈さんを偲んでのトークショーや
OB選手をゲストに迎えてのここだけ話(?)などを
南広場で繰り広げました[exclamation]
[次項有]「試合の展望や選手の裏話などもあり楽しめた。」
[次項有]「試合前にトークショーがあると気分を盛り上げやすいです!」

お待たせしました、第1位[exclamation]
『フェイスペイント』
みんなの笑顔笑顔で溢れたフェイスペイントは
我々スタッフも本当に幸せな気持ちになりました[るんるん]
[次項有]「子供が喜んでいて、観戦のモチベーションが高まった!」
[次項有]「子供だけだったが最終戦は大人もOKで楽しめた!」
[次項有]「スタジアムに行く楽しみが増えました。」
1201フェイスペイント矢島.jpg

(*レッズチケット利用者対象アンケートより)

どうでしたか[exclamation&question]皆さんの参加されたイベントは
ありましたでしょうか。
大人気だったイベントについては
2013シーズンもパワーアップして実施予定です[ぴかぴか(新しい)]
ぜひこちらのブログをチェックして
たくさんのイベントに参加してくださいね。

2/1(金)夕刻にはこちらのブログにて
前半戦のイベントについて先行発表します[グッド(上向き矢印)]
お楽しみに[exclamation][exclamation]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

只今、超最速「ホームタウン優先販売」実施中!
~2/7(木)23:59まで受け付けています。
詳細はコチラ[次項有]レッズチケット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。