SSブログ

浦和美園駅からの道もレッズ一色に!! [2013シーズン]

2013シーズン ホーム開幕(3/9)まで
あと16日
[exclamation×2]

こちらのブログでは、
2013シーズンの見逃せない情報を
開幕までのカウントダウンとともに
ご紹介しています[るんるん]

さて、今日ご紹介するのは、、、
満を持して発表する、一大プロジェクト[exclamation]
埼玉高速鉄道様、そして埼玉県公園緑地協会様の
ご協力により実現した企画です[ひらめき]

その全貌とは、、、
浦和美園駅からスタジアムへ続く、この道に、、、
↓ ↓ ↓
SR歩専道.jpg

浦和レッズホームゲームで
サポーターの皆さんが作ってきてくれた
素晴らしい歴代ビジュアル
思い出深いシーンの数々を
巨大バナーにして掲出できることになりましたっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
↓ ↓ ↓
COREO-image.jpg
全13枚がずらーーっと並びます[exclamation×2]
(*写真はイメージです)

これに加えて
オフィシャルサポーターズクラブ歴代フラッグ
同じく巨大バナーになっちゃいます[ひらめき]
↓ ↓ ↓

OSC-image.jpg
1991年から2012年までの全22枚が勢ぞろい[ぴかぴか(新しい)]
(*写真はイメージです)

これまでの浦和レッズの歴史を
感じていただくことのできるバナーばかり。
長年浦和レッズを応援してくださってる方も
そして新しく浦和レッズを好きになってくれた方も
ぜひこの真っ赤なタイムトンネルを通って
レッズの歴史を共有し
街も含め一体となって今シーズン闘っていきましょう[exclamation×2]

こちらのバナーのお披露目は
ホーム開幕の前日、
3月8日(金)の予定です。

試合以外の日も掲示できることになりましたので
ぜひ浦和美園にお越しくださいねっ[手(パー)]

-------------

浦和レッズホームゲームチケット
発券手数料・システム利用料のかからない
『レッズチケット』がオススメです[exclamation]
(レッズチケット先行販売はコチラ[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。