SSブログ

4月のホームゲームもイベントいっぱい!! [2013シーズン]

3/9名古屋戦・3/12ムアントン戦では
たくさんのファン・サポーターの皆さまにお越しいただき
誠にありがとうございました。
大きなサポートのおかげで浦和レッズの勝利[exclamation]
そして、見えない敵(?)と闘っていた、
われらがマスコット「レディア」も
いいお天気に恵まれ、見事勝利[exclamation×2]
晴れレディア.jpg
やったね

しかし、まだまだ今シーズンの闘いは始まったばかり。
しかも、4月のホームゲームは怒涛の5試合[パンチ]
皆さんがもっともっとレッズを楽しんでいただけるような
ワクワクどきどきのイベントをたくさん企画しています[るんるん]

【REDS SPRING!】
(3/9~4/27)
桜は予想外に早く咲いちゃったけど[かわいい]
春を満喫するイベント盛りだくさんです[exclamation]

4/3(水)ACL vs全北現代(韓国)
「対戦チームのお国料理を
食べちゃおう!Part2」
・韓国料理が楽しめます!
・池袋発ACL応援バス『Here we 号』運行!
韓国料理.jpg
*イメージです。

4/6(土)vs磐田
「春休みは埼スタへGO!」
大人も子供も楽しめちゃう企画がいっぱい♪
・スペシャルトークショー開催!
(詳しくはコチラ[次項有]
・フェイスペイント実施!(中学生以下)
・エンジョイ!ハートフルサッカー
・フレッシャーズ応援キャンペーン!
・南広場に桜茶屋が開店!
・シャーレくん&ディアラちゃんが来場!
シャーレディアラペイント.jpg
ボクたちのフェイスペイントができるよ!

4/14(日)vs湘南
「春のスウィーツまつり」
お花見ができなかった人は埼スタで春を満喫しよう!
・桜茶屋&春のスウィーツ特集!
・フレッシャーズ応援キャンペーン!
sakura.jpgロールケーキ.jpg
見逃せないスウィーツがいっぱい!

4/24(水)ACL vs広州恒大(中国)
「対戦チームのお国料理を
食べちゃおう!Part3」
・中華料理が楽しめます!
・池袋発ACL応援バス『Here we 号』運行!
Here-we-号0424.jpg
都内から楽々スタジアムへ!

4/27(土)vs清水
「Jリーグ ファミリーJoinデイ
『レッズとJoin!』」
家族みんなで埼スタへ行こう!!
・山田暢久選手Jリーグデビュー20周年企画
・フェイスペイント実施!(来場者全員)
・エンジョイ!ハートフルサッカー
・どこでもランドinふぁんふぁんぱ~く
・レディアファミリー勢ぞろい! 他
nobuhisa020.jpg
「Nobuhisa 20th Anniversary」

今シーズンは季節・試合ごとにテーマを決めて
皆さんが楽しめるような企画を
これからもどんどん更新していく予定です。
お楽しみに
[exclamation×2]
(*イベント内容は変更になったり、中止となる場合がありますので
あらかじめご了承ください。)

浦和レッズホームゲームのチケットは
『レッズチケット』でゲッツ[手(チョキ)]
レッズチケットコチラ[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。