SSブログ

レディアの誕生日

3月31日で、浦和レッズのマスコット『レディア』は
20歳の誕生日を迎えました[exclamation×2]
この日、ホームゲームが行われた埼玉スタジアムで
たくさんのレッズファミリーの皆さんから
お祝いしてもらっていたレディア。

レディアHB.jpg

この日は強風に雨と、悪天候だったにも関わらず
埼玉スタジアムにかけつけてくれた多くの皆さんに
レディアも大感激でした[exclamation]

このレディア、今までなかなか会えない存在でしたが
今シーズンはレッズが20周年を迎えるということもあり
毎試合、皆さんとともに埼玉スタジアムで応援をしたい[手(グー)]
意気込んでいます
[グッド(上向き矢印)]

今回のブログは、そーんなレディアとレディアファミリーを
あらためてご紹介しちゃいたいと思います[exclamation×2]

レディアフレンディア.jpg

1992年3月31日浦和市(当時)生まれの20歳。
(浦和レッズよりも1日早く誕生)
名前は公募の中から選ばれ、その年の6月10日
「レディア」と命名されたのでした。

頭脳は知的、ハートは勇敢、体力はエネルギッシュ[exclamation×2]
レッズの選手たちと同じように、力強く、精悍なイメージの
レディア。
1997年1月26日、大宮サッカー場(当時)で行われた
「レッズフェスタ」でフレンディアと結婚式を挙げ
多くの方たちに祝福してもらいました。
(結婚式後は挨拶状も配られました)

浦和レッズが結びつけた二人は、その後も幸せな家庭を築き
レディアとフレンディアの間に子供が生まれました。
それが、シャーレくんとディアラちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

シャーレディアラ.jpg

2006年12月2日の夜、浦和レッズが初のJリーグ制覇を
成し遂げた日に生まれた、双子のきょうだいです。
レディアファミリーはいつでも仲良し[黒ハート]
いつも一緒に浦和レッズの応援をしています。

今シーズンは、浦和レッズホームゲームでレディアとそのファミリーに
会える機会も増えそうです。
ぜひ埼玉スタジアムに会いに来てくださいね[exclamation×2]

次回、浦和レッズホームゲームは
4月14日(土)ヴィッセル神戸戦です。
チケット好評発売中[exclamation]
レッズチケットはこちらから[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。