SSブログ

今日のスタジアム

[サッカー]今日のスタジアム[サッカー]

今日はポカポカの小春日和[晴れ]
先日のホームゲームがこんな天気だったら、、、
と思わずにはいられません。
31日川崎戦にお越しいただきましたレッズファミリーの皆様、
本当にありがとうございました。

さて私たちのホーム、埼玉スタジアムは
このお天気のおかげでたくさんの花々が咲きはじめ
春満開[かわいい]でございます。

お日様に誘われて、家族連れやペットのお散歩など
たくさんの人が訪れていました。


今日はそんな埼玉スタジアムの試合日以外の様子も
ご紹介したいと思います。

まずは、咲き始めたばかりの埼玉スタジアムのです[exclamation]
埼玉スタジアムのまわりには結構桜があるんですよ。
もみの木広場はいいお花見場所になっています。
桜.jpg

このお花は『クリスマスローズ』。
キンポウゲ科クリスマス属、別名「雪おこし」とも。
今がまさに花盛り[exclamation×2]
クリスマスローズ.jpg

こちらは元気いっぱいに咲いたたんぽぽ
春を感じますね。
たんぽぽ.jpg

そのほか目についた花々たちです[目]
紫の花.jpg

青い花.jpg

あともうしばらくすれば、レッズローズや紫陽花なども
咲き始めることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

春爛漫の埼玉スタジアム。
皆さんもぜひ埼玉スタジアムへお越しください[exclamation×2]

次回ホームゲームは、
4月14日(土)15:00キックオフ
vsヴィッセル神戸戦

続いて、ナビスコカップ
4月18日(水)19:30キックオフ
vsセレッソ大阪戦
です[exclamation]
チケット好評発売中[ひらめき]
レッズチケットは
コチラから[次項有]



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。