SSブログ

次回ホームゲームへのカウントダウン

4/18(水)C大阪戦にお越しいただきました、
レッズファミリーの皆様。
平日の夜にも関わらず、スタジアムに駆けつけてくださり
本当にありがとうございました。
そして、テレビやラジオで応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
地方にお住まいで、なかなかレッズの試合に来られず
ネットでチェックしながらも思いを届けてくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

埼玉スタジアムには、応援に来てくださる皆さんはもちろんのこと
皆さんをお迎えする側のスタッフもたくさんいます。
スチュワード(ボランティアスタッフ)、警備・案内、飲食売店、
場内放送、オーロラビジョンオペレーター、
ドクター、看護師、設営、輸送各社、警察、消防などなど。。。
もちろんレッズのことを伝えてくれるメディアの方々も。
レッズに関わるすべての皆様が
『レッズファミリー』の一員です。
私たちの誇りです。

皆さんと共に喜びたい[exclamation]スタジアムを笑顔でいっぱいにしたい[exclamation×2]
これからもその気持ちを胸に、引き続きこちらのブログでは
スタジアム関連情報を魂でお伝えしてまいります[ぴかぴか(新しい)]

次回ホームゲームは、5/3(木祝)横浜FM戦[サッカー]
年に一度の「JリーグファミリーJoinデイズ」です[ひらめき]
浦和レッズでは『レッズファミリーとJoin!』
と題して
家族で楽しめるイベント満載でお迎えいたします[るんるん]
とにかく、たくさんのイベントがあるため
一度ではお伝えしきれない[exclamation]

ということで、こちらのブログでは
数回に分けて、それぞれのイベント内容を
今後詳しくお伝えしていきたいと思っています。
お楽しみに~[exclamation×2]

5/3(木祝)横浜F・マリノス戦のチケットは
ただいま、好評発売中[ぴかぴか(新しい)]
ご購入はレッズチケット(略してレッチケ)がおすすめです。
今なら、レッチケでの購入者限定OPENキャンペーン中[るんるん]
締切迫る[exclamation]今すぐレッチケへアクセス[次項有]

----------------

blogpic.jpg
GWは、埼玉スタジアムで君と握手!



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。