SSブログ

5/12母の日イベント特集① [5/12(土)vs新潟]

[サッカー] 5/12(土) vsアルビレックス新潟戦 [サッカー]
~母の日イベント特集①~
『おかあさんありがとうブース』
~ユニフォーム型折り紙で
おかあさんへメッセージを送ろう~


5/13(日)は母の日ですね[ひらめき]
12日新潟戦では、試合以外にも楽しめる母の日イベントを
いろいろと企画しています[黒ハート]
ぜひ12日は埼玉スタジアムへお越しください[exclamation]

数あるイベントの中から、今回は
「おかあさんありがとうブース」をご紹介します。

----------------

毎日毎日、家族のために頑張るお母さんに
ありがとうの感謝の気持ちを込めて
メッセージを送りませんか?

浦和レッズでは、その気持ちをお母さんにちゃんと伝えてほしい。
という想いから
12日新潟戦の「おかあさんありがとうブース」にて
浦和レッズユニフォーム型折り紙を
ご用意させていただきます[ひらめき]

この折り紙。
まずお母さんへのありがとうメッセージを書いて、、、
説明どおりに折っていくと、、、
なんとっ
今シーズンの浦和レッズのユニフォームになるんです[ぴかぴか(新しい)]
きっとお母さんも喜んでくれるはずですよ。

さっそく、シャーレくんが
お母さんのフレンディアにプレゼントしたい、と
この折り紙を作ってみました[るんるん]

まずは、お母さんへのありがとうメッセージを
書きます。

折り紙メッセージ.jpg

続いて、説明にそって折り紙を折り折り、、、

シャーレ折り紙中.jpg
真剣な表情のシャーレくん。
お母さんへの感謝の気持ちを込めています。

できあがりがコチラ[ひらめき]

シャーレ折り紙.jpg

こーんなユニフォーム型になりました[exclamation]

ぜひみんなも作ってみてね[ぴかぴか(新しい)]

ユニフォーム型折り紙は
5/12新潟戦のバックスタンドC7ゲート付近
「おかあさんありがとう」特設ブースで
配布させていただきます。
(13:00~17:00 *ハーフタイム終了まで)
折り方はブースでお教えしますね[exclamation]
その場でありがとうメッセージを書いて
母の日にプレゼントしちゃおう[プレゼント]


5/12アルビレックス新潟戦のチケットは
ただ今、好評発売中です[exclamation×2]
チケットのお求めはレッズチケットにてどうぞ[exclamation]
レッズチケットコチラから[次項有]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。