SSブログ

レディアにまつわる都市伝説

レディア。

そう、彼は浦和レッズのメインマスコットであり
レディア家の大黒柱でもある。
レッズが20周年を迎えた今シーズンは
レディアも張り切ってスタジアムに応援に駆けつけてくれている。

なのに、今。
レディアに関して、良からぬ噂が横行しているらしい[たらーっ(汗)]
「強烈な雨男、それってレディア??」

レディアはレッズファミリーにとって
大事なキャラクターであり
子供たちにとってアイドル的存在でなければ、、、[exclamation]

ということで、スタッフはレディアの地位を守るため(?)
今回、その噂について検証してみたいと思います[ひらめき]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

検証サンプル①
3/17(土)柏レイソル戦

○1-0
レッズの勝利!

検証サンプル②
3/31(土)川崎フロンターレ戦
暴風雨
△1-1
引き分け

検証サンプル③
4/14(土)ヴィッセル神戸戦

○2-0
レッズの勝利!

検証サンプル④
5/3(木祝)横浜F・マリノス戦

●1-2
・・・・・。

検証サンプル⑤
7/7(土)サガン鳥栖戦

○4-3
レッズの勝利!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(百発百中やないかいっ)

と心でツイートしてしまった皆さん、
いやいやいやいや
それもレディアのすごい能力[ひらめき]ということで[手(パー)]
確かにご来場いただく皆さんのことを考えると
雨は本当に心苦しくなりますが、、、

ただし、レッズの勝率で見ると、現在3勝1分1敗ということで
まずまず?の結果が出てますし[サッカー]

【判定】
やっぱりレディアは我々にとって大事な存在。

追伸:よい子は今後レディアを見たら、なぐさめてあげよう[exclamation]

-------------------

でもやっぱり夏休みは晴れてほしいからなぁ~

快晴シャーレ.jpg
やっぱりシャーレくんかな(ボソッ)



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。